NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お久しぶりです!
カテゴリ: つぶやき
約1年ぶりの復活です。
イロイロ事情があり、長らく放置して申し訳ありませんでした。
今日からまた、少しずつ更新していきますのでヨロシクお付き合いください。
編集 / 2010.01.10 / コメント: 1 / トラックバック: 2 / PageTop↑
最近のハマりもの!
カテゴリ: 音楽
ここ数日異常にハマっているもの。
はい!山口百恵さんです(^^♪



ヤッパリ永遠のアイドルですねぇ~!
ホントに美しくて、唄に味があるといか、重みがあるというか。
最近じゃ百恵さんの動画検索にハマりまくりで、妻から「なんで今?」
と呆れらております^_^;
そういわれても・・・なんででしょう?(笑)
無性に聴きたくなってしまったんですよ!
みなさんもご視聴ください。
編集 / 2009.05.27 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
寝苦しい夜を快適に過ごしてみよう!
カテゴリ: リラックス
今週はちょっと気になる「生活潤いアイテム」を紹介します。

これからの季節、梅雨に入り夏が来て、あの寝苦しい熱帯夜が待っています(>_<)
そこで紹介したいのがこちら


寝苦しい夏のとっておきアイテム!布団の上に敷くだけでひんやりジェルマットひんやりジェルマ...

これ、凄くいいらしいです。
僕もまだ試したワケではないのでなんとも感想は言えませんが、その構造と理屈を見る限り、かなりの効果がありそうな予感・・・。

風邪をひいた時におでこに貼る「熱さまシート」みたいな物と一緒です。
体の熱を吸収して冷却してくれる品物。
サーモグラフィーでの実験でも明らかに体温が下がっている様子です。
これを使えばエアコンも使わなくて済み、家計にも優しく地球にも優しい!
繰り返し使えるから経済的!

これは今年一押し商品かも(^^♪
編集 / 2009.05.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
我が家を彩る雑貨達
カテゴリ: 住宅雑貨
今週も今までに紹介した我が家の中で、僕が特に気に入っている
雑貨を何個か紹介します(これも小出しか(笑))

最初はこのスイッチです。
P1010486_convert_20090402181053.jpgP1010487_convert_20090402181139_20090517124957.jpg


輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


最近の住宅の標準とは少し違いますよね?
これはアメリカンスタイルのスイッチです。ここは拘ってチョイスしました。
中々売ってなくて探しまくりました^_^;

そしてもう1つ。
P1010488_convert_20090402181218_20090402181714.jpgP1010489_convert_20090402180946.jpg


輸入建築資材・雑貨店Queen Ann

これは両面から見える壁掛け時計です。
面白いでしょ?

スイッチや時計なんて何気ない物なのですが、こうやって1つ1つを見ていくと楽しいと思いません?
どちらも交換は簡単なので、是非お試しあれ!

編集 / 2009.05.13 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
号外!母の日特集2009
カテゴリ: 号外
今回の号外は明日が「母の日」という事で、特集リンクを貼り付けたいと思います。



http://event.rakuten.co.jp/mother/?scid=afb_s000043


毎年考えるのですが、「何を贈ろう」「何が喜ぶだろう」考えるとキリがありませんよね^_^;
そこで今年はこうします。
「今の自分が好きな・興味が・欲しい・気になる」物。
たしかに相手の好みに合うかわかりませんが、自分の好きな物なら会話のネタにもなりますよね?

自分を生んで育ててくれた母親に、1年に1度素直に感謝の気持ちを伝える(毎日伝えるべきなのですが、公認された日という意味でね)大切な日。
今年はネット通販で購入→お母さんの自宅に届く!みたいなサプライズを演出するのも楽しいかも!
編集 / 2009.05.09 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
PROFILE

KAMIKAZE.jp

Author:KAMIKAZE.jp
生誕:1973.10.28

出身:東北

性格:神経質・短気

毎日の忙しく慌しい時間の中でも、リラックスできる情報やアイテムを提供する為に、頑張って更新していきますよ!

楽天市場
GALLUP/ギャラップ
★★★  ★★★
★★★ ★★★
★★★木彫りの白いこぶた(大) PIG(White-L) ★★★
★★★なんとなく気に入ってしまいましたw★★★
★★★ ★★★
★★★マグカップ ★ BLUE STAR MUG ★★★
★★★自分専用にお1つ★★★
Javari.jp
COUNTER
ON-LINECOUNTER
現在の閲覧者数:
携帯版ブログQRコード
QR
SPONSOR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
管理人へ連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

